VMware Pivotal Labs – DX 推進のための「内製チーム」構築のベストプラクティス

アジャイル開発は、開発チームメンバーが場を共有しペアを組みながらプロダクトを開発するというスタイルを基本としています。
ですがここ数ヶ月、私たちを取り巻く状況は大きく変わりました。
オフィスに集えない。人と人との距離をとらなければならない。そんな環境下ではアジャイル開発の実践は無理なのでしょうか。
そんなことはありません。VMware Pivotal Labs は現在、リモート環境で効率的にペア作業を実践しています。
本オンラインセミナーは、Pivotal Labs で実践しているリーン XP 手法とそのチーム編成、リモート環境で開発を進めるノウハウについてお伝えします。
ソフトウェア開発やデジタル化を推進されている皆さまに有用なセミナーだと考えています。ぜひご参加いただけますようお願いいたします。

開催日程

開催概要

開催時間
開催会場
対象 ・デジタルサービスの企画・開発に携わるユーザー企業の方
・開発の内製化をご検討中・お悩みのユーザー企業の方
主催 ヴイエムウェア株式会社
参加費 無料 (事前登録制)

お問い合わせ

VMware セミナー事務局
E-mail : event-web@event-vmware.net
プライバシーポリシー(暫定):Zoom での Web セミナー
弊社 は、あなたが弊社に提供した個人データ(連絡先の詳細を含みます)を、Zoom 上で VMware が提供する Web セミナーへの参加申し込みを管理するため、質疑応答やリアルタイムのアンケート投票、チャット機能などの各種機能をご利用いただくために使用します。進行中の Web セミナーにおいて、弊社は主催者とパネリストの音声の録音やビデオの録画を行うことがあります。主催者が参加者の発言を許可する場合、あなたの声が録音される可能性があります。
弊社は、本プライバシー通知に記載されている目的のためにのみ、VMware グローバル プライバシー ポリシー に従ってあなたの個人データを処理します。
VMware はあなたの個人データの管理者です。Zoom は個人データの処理者であり、弊社はZoomと適切なデータの処理および転送に関する契約を締結しています。Zoom による個人データの取り扱いに関する詳細を確認するには、 Zoom プライバシー ポリシーをお読みください。
VMware による個人データの取り扱いに関する詳細については、VMware グローバル プライバシー ポリシー をご覧ください。本プライバシー通知に関して質問または懸念がございましたら、弊社 privacy@vmware.com までご連絡ください。